2014-05-02

嬉しいトラブル

ストーブの煙突を取り付けようと梱包を開けると、フラッシング(煙突カバー)が2つ^^;
発注先のストーブ屋の担当さんが、様子見がてら駆けつけてくれました。
ストーブ好きの人たちの話をたくさん聞けて楽しかったです。
ホントは入ってるはずの部品も足りなくて、開口部に防火材を貼るところまでやったところで続きの煙突工事はまた今度。
次は職人さんと一緒に取付けの手伝いに来てくれるそう。
セルフビルドなのに職人さんに手伝ってもらっていいのかな?
でも遊びに来るっていうんだから、ま、甘えちゃおうかな(^。^)


屋根の上にあるとあまり感じないけど近くで見ると意外と大きい。



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ

kiki設計室

0 件のコメント:

コメントを投稿