2014-04-22

屋根材搬入と畑仕事

今日は屋根材を搬入しました。
天気予報では、暖かく穏やかな日になるはずだったのに、強風で寒い。


紫陽花が咲きました。とっても綺麗。


玉葱も順調に育っています。

えんどう豆の生育は今ひとつ(>_<)

一人生えの矢車草。カワイイ。

畑仕事に飽きて、エンジンルームのお掃除。
この当時の車は、今の車のようなブラックボックスがないので、比較的分かり易い。

長距離を走ると、すぐにエンジンオイルがなくなるので、こまめにチェック!



どうやらセルフビルドはGWまでオアズケになっちゃいました。^^;


おまけ。
帰りに寄ったコンビニ。
近隣ってどこよ?!




にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ


kiki設計室

2 件のコメント: