2014-03-05

土留作業中

後藤木材のUさんと現地打ち合わせをしました。
骨組み作りをお願いしています。
セルフビルドだと全部自分でやるのが正当ですが、難しいところは専門家に任せたほうが安心で早いのでここは協力してもらってます。
とっても頼りになる担当さんです。

Uさん、今自分の家を建てているそうです。
断熱と耐震には絶対の自信が有るとのこと。
今月末完成だそうです。
楽しみですね!




今はまだこんなかんじ。
これは建物北側のコンクリートブロックの土留です。


現場で畑仕事をしていたら地域のお偉いさんが訪ねてきました。
自宅にドブレの薪ストーブが有るそうな。オシャレですね(^O^)
近所に薪ストーブ仲間ができました。



にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村

kiki設計室

0 件のコメント:

コメントを投稿