2014-04-03

準備8割

建て方まで終わり、いよいよセルフビルド本格稼働です^^
ここから先は、頑張れば自分でできるのです。
フルセルフビルドの方はここまでも自分でやっちゃってますが、とりあえず1年以内には完成させたいので私たちのセルフビルドはココから(^o^)

まずはスムーズに作業ができるように下準備。


①仮設のドアを作りました。
  上下から配線を通すことが多いので、隙間を開けておきます。
  玄関の屋根はもう少し後で作るのですが、取り敢えず臨時の庇。


 
②掃き出し窓もは、作業時は開放できる仕組みにしました。
  サッシが取り付けられるまではこんな感じ。


③2階への梯子を作りました。
  将来は螺旋階段になります。


 ④工具入れ
  シビアに見ると多少歪んでいますが、なかなかカワイクできました♡
  キャスター付き。


おまけ。
初丸のこ。
案外上手かも♫


ルーフィング材、いつ届くかな~。


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村


kiki設計室



0 件のコメント:

コメントを投稿