2014-10-12

まつやまたかしさん

イラストレーターのまつやまたかしさんが現場に寄ってくれました。
この後、ワークショップ&サイン会@TSUTAYAに行かれました^^
まつやまさんもビートルもホントにカッコイイな〜^^


現場の進捗状況はこんな感じ!
          外観的には大体出来てるように見えますが、まだまだです。

          1階の石膏ボードを貼り始めました。
          勾配だらけだった2階にくらべると随分楽です^^

          浴室の防水紙を貼っているところです。
          さらにサイディング材を貼り、仕上げの下地にします。

          トイレ。
          音漏れを考えて、吸音材として壁と天井にグラスウールを
          敷き詰めました。
          でも、防音施工が不十分だと、
          あらぬところから音が聞こえてしまうってことがあるらしい。

おまけ。
作業棚を、移動式に改良しました。
この棚を作るのに半日かかりました^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿