2014-06-25

インフラ整備、野菜の収穫

建物も現場らしくなってきたところで、インフラ整備です。

上下水道の配管工事です。
重機が必要な作業は私たちには難易度が高いので、業者さん任せ ^^;
簡単に管を入れているようですが、勾配はかなりシビアです。
特に下水は、傾斜が大き過ぎると水だけが流れてしまってイカンらしい。
(やらなくてよかった ^o^)

こちらはインターネット工事。
やっと現場でもネットができるようになりました。
とりあえず現場小屋に引き込み、建物が完成したら移設します。


この時期、野菜がどんどんできるので、収穫と消費が間に合いません。

 おいしそ〜

 キュウリもおいしそう

 うんうんいい感じ!

 プリップリで

 ツヤッツヤ

 で、今朝の収穫。
おいしそう〜^^
ってゆうか、めちゃめちゃおいしかったです。


 アサガオも順調。


おまけ。
楽して水撒きをしようと思い、タイマーと散水器具を買ってきたものの、これじゃ全然間に合わない、、、ショック! ><


kiki設計室

0 件のコメント:

コメントを投稿